ゲーム天国ソーシャル地獄

「フリーソフト超激辛ゲームレビュー」でレビュー書いています。雑多的に書く予定です。

近況

3年近く放置していたよ!

さて、最近どうなったかというと…。

・前の会社を辞めて、再就職した。前の会社から、もう夜逃げに近い状態で逃げたのでどうなったのかは
知らん。知りたくもない。以前、良く「無理やり連れ戻されて、同僚に糾弾され続ける」という悪夢を
1周間に3回ペースくらいで見ていたが、最近はそのようなことはなくなった。

・再就職先ではうまくやっているけど、ここからが大変な状態に突入するんで、以前よりもクオリティが
下がってしまうかもしれませんが、時間を作ってでもやります。やる、やらないが大事なのではなく
「少ない時間で、どれだけ効率的に書くか」ということをやっていきたい。

・思えば、最初のレビューは09年(そこから1年空いて10年12月に定期投稿がスタート)だったわけだ。
もう6年近くも続いている。これは、意地でも10年目になるまで続けて、道を譲ろうかなー、と思っている。

・ただ、最近、Steamや同人ソフトの方に興味が移ってしまった感じがあるので、今までよりかはフリーゲーム
割く時間が減るかもしれないです。Shovel Knight面白いぞー。

・みんながやっているゲームは、もうみんなに任せておいて、もう自分がやりたいことをやっていきたいよなー。
新しいことをさらにやっていきたい。

ッつー感じです。これからもよろしくね。